うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行き倒れ寸前?

旦那と一緒に、スーパーで買い物して、煙草を買いにセブンへ。
店内で息苦しかったんですが、帰り道どんどん呼吸が荒くなり、貧血を起こして歩けなくなって倒れ込んでしまいました。ひとりだったら、本当に行き倒れていたかも(-"-;)
荷物を持って貰って、なんとか家には着いたんですが、呼吸は荒くなるばかり。そのうち手足と頭が痺れてきて、動けなくなり、旦那に布団まで運んで貰いました。
ずばり、過呼吸初体験でした。幸い、過呼吸のプロ(?)の旦那のおかげで、紙袋の処置をしてくれたので、パニックは起こしませんでした。
ありがとう、旦那さま。本当に助かりました。
しかし、過呼吸って苦しい上に、体力使うんですね。まだ、身体が怠いです。
旦那の過呼吸の発作を何度も見ていたはずなのに、いざ自分の身になると、人間って弱いものですね。
あー、ホントびっくりしたです。
改めて、旦那さんに感謝。これからは、敬意を込めて旦那さんと表記します(笑)
[PR]
by coo-nyan | 2004-10-05 22:49 | moblog