人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい、うれしい

私の誕生日は4月28日ですが、思いもかけず旦那さんからちょっと早めの誕生日プレゼントを今日貰っちゃいました(≧▽≦)ノ
配達日指定をしたのに、通常に届いてしまった様で(笑)
28日まで開けるの待っても良いよと言われたのですが、目の前にあるプレゼントの誘惑には勝てず、開けちゃいました。

うれしい、うれしい_b0023975_2044489.jpg

ラッピングもかわいい!!!しかも二つも。





小さい方から開けてみました。

うれしい、うれしい_b0023975_206416.jpg

和柄!iPod miniケース

かわいいーーー!!!!!!すごいステキな和柄。

うれしい、うれしい_b0023975_2071310.jpg

in モモイロアゲハ♪

早速収納してみました。モモイロアゲハも誕生日に貰ったものです。

うれしい、うれしい_b0023975_2084955.jpg

裏側、全体の柄です

首から提げたり、引っかけたりいろいろ出来る仕様です。

で、もう一つの方はと言うと........

うれしい、うれしい_b0023975_2094257.jpg

サクラモチーフのシルバーリング!!!

鼻血が出るくらい、かわいいですよ。
指輪をプレゼントして貰ったのなんて、何年振りだろう.....あ、結婚した時以来だ!

うれしい、うれしい_b0023975_20111345.jpg

付けてみました

左手の人差し指と右手の薬指に入ったので、右手にしました。
11号らしいです。左手の薬指は7号なのに・・・そんなに太さが違うのね。

兎に角、とってもとっても嬉しかったです。ステキなプレゼント、ありがとう。
by coo-nyan | 2006-04-23 20:19 | 日記