うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バタバタの土日〜楽しい編〜

b0023975_23331577.jpg

デジカメ忘れました...orz

井の頭公園に友だちとお花見に行きました。
朝10:00くらいに旦那さんが場所取りに行ってくれていたので、比較的良い場所で桜を見ながら飲む飲む ( ´∀`)つt[]
相変わらずすごい人出で、場所取りして貰わなかったら歩くしかなかったですね。
んで、その人混みの中でホッパンさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ (※主に下北沢に出没する年中ホットパンツのおじさまです。)初めては意見したお姿は、やはり暖かいとは言え不自然な黒のノースリーブに白のホットパンツでした。
井の頭公園にも出没するのね・・・。あまりの驚きに写メも撮れませんでしたよ。

b0023975_23361342.jpg

手作り錦卵キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

Oさんが作ってきてくれました。作り方も伝授されたので、今度(いつ?)作ってみようかな〜と。
お正月とか作って年始参りに持っていったら好評だったりすると良いなぁと妄想しております(苦笑)
マジで、美味かったです。いっぱい食べちゃった。
その他にも成城石井のお総菜(高級〜〜〜)とかスナック菓子とか唐揚げとか...食べ過ぎました (。・x・)ゝ

b0023975_23383650.jpg

がんばりました

お花見なので、がんばって着てみました!
しかし、お裁縫の苦手な私。半襟を付けるのに1時間半くらいかかってしまいましたよ(;´д`)トホホ
着るのにも同じくらいかかったけれど(苦笑)

この後、吉祥寺でお茶をしてみんなと別れました。
しかし、よく呑んで食べた一日でした。楽しかったーーーヽ(´ー`)ノ
みんな、私の思いつきの急なお花見に付き合ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪
[PR]
by coo-nyan | 2006-04-05 23:54 | 過去追想