人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訳あって・・

明日、短期バイトの説明会に行って来ますです。
うーん、何が訳あってだかってカンジですが(苦笑)
目的は、社会復帰と少しでもタビィちゃんの手術費を負担したいからです。
取りあえず、短期バイトを選んだのは、続くかどうか自分で自信がないから・・・( ; ゚Д゚)
1日でもOKの軽作業をするバイトみたいです。
買い物に行っても歯医者さんに行っても「みんな、働いているんだよな」って考えてしまうんで、自分でもこの生活から脱却しないといけないと無意識的(意識的?)に感じているんだと思います。
本当は、長期で続けられるバイトを探した方が良いとは思うんだけど、まだ・・・ちょっと怖いんです。
正直、明日の説明会に持っていく履歴書を書くだけで精根尽き果てたカンジですが(苦笑)

あと、楽天フリマもまた始めました。小銭稼ぎになると良いんだけれど。
by coo-nyan | 2005-12-15 21:35 | 日記