人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久我山イルミネーション

今日は、歯医者さんの日。
金属を詰めたんだけど、また新たな虫歯があるらしい・・いつまで通うんだろうか(;´д`)
早く「これで、治療は終わりです。定期検診に来てくださいね」とか言われたいものだ。

久我山イルミネーション_b0023975_23183056.jpg

歯医者さんの前のツリー


歯医者さんの横に美容院があるから、そこのツリーかも。
なんか白くてかわいかったから写真を撮ってみた。
オーナメントもかわいいのが付いていたな。

久我山イルミネーション_b0023975_2319185.jpg

洋服屋さんの雪だるま


毎年飾られている雪だるまさん。去年は、お店の人と目が合ってしまって写真が撮れなかった記憶が(苦笑)
なんか、かわいいんだよね。
この他にも、毎年出されるペットボトル再利用ツリーもあるんだけどね。至る所に置かれているんだが、何処に収納してあるんだろう?
今年から、夜になると青色発光ダイオウドみたいなライトが付いて、意外ときれいなんだけどね。付いてないとね・・・なんかリサイクルパワーがすごいのよ(苦笑)
ググったら、こんなイベントがあるらしい、知らなかった。

家にはツリーとか無いし、クリスチャンって訳でもないんだけど、なんとな〜くクリスマスってイベントは嫌いじゃない。
小さい頃は、サンタはいないと思っていた。
『家は、煙突がないからサンタさん来ないんだね』と言ったら、母に『そうよ』ってあっさり言われたしね。
誕生日には、手作り(母は、洋裁学校を出ているから)のエプロンとか、クッションとか作ってくれたんだけど、なぜかクリスマスプレゼントは無かったなぁ。
ケーキはお願いして買って貰っていたけど。
そして、小さなレコードプレーヤーでクリスマス音楽をかけて、一人で盛り上がっていた覚えが・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年は、どんなクリスマスになるんだろうか?旦那さんは、仕事かな。年末進行で忙しそうだものね。予定は未定だわ。
by coo-nyan | 2005-12-07 23:42 | 日記