人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(゚д゚lll)ガーン

起きたら1時間も寝坊してた・・・携帯のアラーム、バイブになってるしっ!!!
一瞬、思考が停まったね。寝坊してるのに、タバコとか吸っちゃったし。
朝風呂派だから、「やべー、風呂は入らなかったら間に合うかも」と思ったけど、旦那に「ダイジョブじゃーん」って言われて、「まぁ・・・ちょっと遅刻しても良いか」と開き直ってみた(笑)
スーパーダッシュでシャワーを浴びて、化粧も適当にして(いつも適当だけど)、髪の毛整えたら、いつも家を出る時間の5分前だった。


なんだ・・・

やれば出来るんじゃーん(・∀・)ニヤニヤ



と言う訳で、遅刻せずに間に合ったよぅ。
すごいがんばって行った割には、今日は仕事が少なかった(ノД`)シクシク
「仕事無いですかー?」と言い続ける仕事ジプシー状態。
Oさんには、無理矢理私の出来る仕事を探して貰っていたので、「ごめんなさーい」って言ったら、「いや、ある時はいっぱいあるんで、いてくれなくちゃ困るんですよー」と言って貰った。
なんだか嬉しかった(*´∇`*)誰かに「ありがとう」って言って貰えるのが、嬉しいんだよね。
でも、マジでやることなくなって冷凍庫の製氷器洗ったり、掃除したりしちゃったよ。
就業時間1時間前には、とうとう何もする事が無くなってしまい・・・。
良かったら、30分早上がりしていいですよーって言われて、まぁしょーがないから、帰るかと思っていたら、救世主Sさんが営業から帰社!!
「やる事無いですか!?」って訊いたら、仕事見つけてくれたYO!
複数のカタログを揃える仕事だったんだけど、大量すぎて30分じゃ終わらずに金曜まで持ち越し(;´д`)トホホ
未だ、机のないバイトの身なので外回りの営業さんの机に置いて来ちゃった。
近々、社内異動があるみたいなんだけど、新しい派遣の人が来るらしいので、やっぱり私の机はいつまで経っても無いんだろうなぁー。
机が無いって、雑用バイトとはいえ不便です・・・社長。
って言うか、社長は私の名前も知らないんだろうなー。もう、あの会社でバイトするの3度目なのにーーー。しかも、家の旦那は会社の外注デザイナーなのにーーー(;´Д⊂)


帰りに、旦那に恒例の「終わったよメール」を出したら、打ち合わせが終わって新宿にいるとのコト。
「そっち廻りで帰ろうかなー」って言うので、明@前ホームで待ち合わせして、一緒に帰ってきた。
小田急の地下でタルトを買ってきてくれたので、家に帰ってから珈琲と一緒に食した(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でも、もうおなかいっぱーい。今日の夕飯は、タルトで終了(笑)
明日は、お休みだから何か作ろうっと。
by coo-nyan | 2004-09-29 21:16 | 日記