人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月一回の定期検診

月一回の定期検診_b0023975_21232486.jpg

タビィちゃんは病院慣れしているらしい


重い腰を上げて(いつもだな・・・)野村獣医科に行ってきました。
今回は、時々「げっげっ」と吐いたりするくろこたんも一緒に。
タビィちゃんは毎月のことなので平気な顔をしてましたが、くろこたんテンパリーノ状態。
あんまり緊張しすぎて、私の腕の中で大人しくしたりしてました(家の中では、ありえないw)
今日は、山口先生がお休みだった様でちょっと混んでました。
んで、フェレット率が高かった気がしました。野村先生もそう言っていたけど。

月一回の定期検診_b0023975_21234689.jpg

くろこたんは帰りたくて仕方がないらしい


久しぶりに、野村先生に診察して貰いました。
まずは、くろこたんから診察。触診の結果、なんにも問題は無し。健康だそうです、良かった〜ε-(´▽`) ホッ
が、が、しかし、タビィちゃん。

胃の中のものは、

やはり異物と判明( TДT)


しかも、先月よりも大きくなっているとのこと。
今月はもう予約がいっぱいなので、来月か新年早々に手術の予約を入れた方が良いと言われてしまいました〜ヽ(;´Д`)ノ
今年は無理っぽいので、来年ですね。電話で、予約を入れてくださいとのことでした。

しかしね、羅刹も異物摘出したし、伊達丸にも異物疑惑があったし、「同じ飼い主で同じ家で何匹も異物と言うのは・・・・掃除を徹底してください」と言われてしまいました(´ヘ`;)
なんかちょっと飼い主失格と言われた様な気分で、かなーり凹みました orz
by coo-nyan | 2005-11-18 21:38 | イタチの病気・病院