うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

診察日

タビィちゃんの定期検診に行ってきた。
まぁ、相変わらずおなかの中にあるモノの大きさも変わっていないのだけど、食欲は変わらないし元気なので、また来月検診に来てくださいって。
取りあえず元気だから、あんまり心配はしていないんだけど。

久しぶりに電車に乗ったんだけど、ちょっと動悸がした。
発作は起こさなかったけど、気持ち悪くなってしまった
なんだかんだと2週間以上バイトを休んでいるので、電車とか乗ってないんだ。
明日は、バイト。気分的には「這ってでも行かないと」ってカンジなんだけどね。
行かないことには、この不安とかどうにもならない気がするから。
[PR]
by coo-nyan | 2005-10-13 22:01 | イタチの病気・病院