うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中野へ

b0023975_23535617.jpg

ゴミ箱大好き


行ってきた、タビィちゃんのジステンパーと検診に。
バスを待ってたら、セーター着ている人がいてびっくりしちゃった。
薄手じゃなんだよ、結構しっかりしたセーター。
確かに、朝晩涼しくなってきたけど・・うーん(´-ω-`)ドーナノ?

んで、タビィちゃんの話。触診の結果、異物っぽいモノまだあるみたいで。
ただ、異物なのか腫瘍なのか判断しかねるトコみたい。
確認するために開腹してあれば切除することも可能だし、様態は悪くないからこのまま寿命までと言う選択肢もあると言われたよ。
11月14日で6歳になるからね、おなかは開けたくないな。
年齢とか体力とかいろいろ考えると、その方が良いんじゃないかとも思う。
下痢とか嘔吐もないし、元気にモリモリ食べてるし、体重もまた少し増えてたしね。
取りあえず、まめに検診に来てくださいって。サボってたからなぁ(笑)
[PR]
by coo-nyan | 2005-09-29 23:54 | イタチの病気・病院