人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は台風

この前大きな地震があったと思ったら、今度は大きい台風らしい。
台風7号接近中。今夜には関東上陸するみたい。
だから、昨日の夜からずっと雨が降ったり止んだり。

今日は土砂降りの雨の中、病院へ行ってきた。
ホントは11:30予約だったんだけど、起きるには起きたのだが気持ちが悪くて動けず・・・。
結局、病院に着いたのは14:00前だった orz
んー、で薬が変更になった。一種類だけ、ちょっと強いヤツ?
自分ではそんなには思っていないんだけど、かなり調子が悪いんだねワタシ。
前に飲んでいた薬なんだけど、副作用で太るから替えて貰ったんだけどなぁ。
また、これ以上太ったらどうしよう、嫌だなぁ。
気紛れにハーブティー飲んでるけど、痩せる気配もないよ(´;ω;`)ウッ…

あー、風雨が強くなる前にスーパーに買い出しに行かないと。
夕飯どうしようー。なんか病院行ったら疲れちゃったよ( ´Д`) ハァ
by coo-nyan | 2005-07-26 17:25 | 日記