人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖の宣告

恐怖の宣告_b0023975_0191464.jpg


アタシが、なーに?


ちょっと雨が降って来ちゃったんだけど、いい加減行かねばと思ってフィラリアの薬貰いに中野へ行った。
久しぶりにデカキャリーに4匹入れて(何故か、楽しそうにみんな入って行ったw)電車&バス移動・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ツラーイ
重いし!!動きまくるし!!
車あると良いよねぇ...( = =) トオイメ(運転出来ないけど)
1匹ずつ診て貰ってタビィちゃんの番になってショックなコトが。
まず、ちょっと膵臓が腫れてると言われた。コレは、そんなに心配ないらしい。
ところがーーーーー !!!

触診で、なんと異物らしきもの

発見。・゚・(ノД`)・゚・。


幸いかなり小さいみたいなのでラクサトーンで出るかもしれないと。
帰ってきて即行ラクサあげたよ。フィラリアの薬もあげたけどね、さっき。
また手術の出費は辛すぎなんで、頼むから出して!タビィちゃん!!
by coo-nyan | 2005-07-08 00:28 | イタチの病気・病院