人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3ヶ月ぶり・・ (。・x・)ゝ

しまったーーー丸ヶ月もショートヘアを放置プレイ。(このblogも放置してるけど(-"-;A ...アセアセ)
もうね、大変ですよ( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
くせっ毛なもんだから、この梅雨の時期は油断大敵。サラサラストレートの人がホント羨ましいっすよ。
ブローしてもなにしても、うねるわ、うねるわ(;´Д⊂)ヒー
何も考えずに兎に角どうにかして欲しくて行ったんですけどね、今日。
結局、伸ばすのもなんかうっとうしい季節なんでショートにおさまったカンジで。
でもなー、なーんかピンと来ないのよね。
結構伸びていたから、お金があったらパーマかけちゃいたかったんだけれど。。。|ι´Д`|っ < カネガナイ
美容院もカード使えたら楽なんだけどなー、なーんつって。

渋谷廻りで行くからと思って、DSの任天犬を持っていったら

すれちがい初体験(*´д`*)

渋谷と明大前で2匹のわんことすれ違っちゃった。両方とも飼い主は女の子だったよ。
鹿の角を付けてるシェルティとボイスメッセージの付いた(電車の中だから聞けなかったんだけど)ヨーキー。シェルティちゃんからは黄色のディスクを貰っちゃった(持ってるんだけどw)
やっぱりなんか嬉しいね。今後も、地道に続けよう任天犬。
私は今匹のオーナーで、パグの「まめたろう」♂とビーグルの「こみつ」♀。
こみつは、まめたろうよりちょっとバカかも(笑)
ゲームあんまりやらないけど、こう言うのは好き。

ちょこっとセールも覗いて、レジの行列に挫折しかけたんだけれど、キャミとカーデを購入。勿論カード(苦笑)
ホントはサンダルとかTシャツとか・・いろいろほしいんだけどなー。



働けー>σ(^_^;)アタシ
by coo-nyan | 2005-07-02 22:53 | 日記