人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっちょ発作(;´Д⊂)

朝(っつーか昼前)、旦那さんに「ちょっちょグッタリしてるから、病院連れて行って。俺は、これから打ち合わせだから」と起こされた。
(゜ロ゜;)エェッ!?と起きてみたら、前に低血糖を起こした時よりグッタリしたちょっちょ。
取りあえず顔洗って、病院に午前中の受付時間に間に合いそうもないが診て貰えるか確認の電話を入れてから押っ取り刀で出掛けた。
緊張のあまり胃は痛くなるし、貧血起こしそうになるし(-"-;A ...アセアセ
着いてすぐに酸素を吸わせて貰って、注射を打って貰ったんだけど、何度も苦しそうに鳴くんだよ。毛も逆立っていて顔色も黄色いし。
看護師さんに「痛いんですか?」って訊いたら、「発作を起こしているので、自分ので何がなんだか解らない状態なんですよ」と答えてくれた。
何にも出来ない自分がもどかしかった。
呼吸も浅いし、体温も低いので、今すぐに回復する見込みがないとの見解で、酸素室に預ける事に。
夕方、また面会に来てくださいと言われたので、帰ってきた。
昨日の夕飯は普通に食べていたんだけどなぁ・・・明け方寒かったんだろうか。
今回は、マジで病院に行くまでに死んじゃうんじゃないかと思って、何度もキャリーの中のちょっちょの呼吸を確認した。
パニック発作起こすかと思うくらい、慌てていた自分。ちょっと落ち着いて冷静にならなくてはいけないね。とか言いながら、落ち着いてきたのは今さっきなんだけど(苦笑)
by coo-nyan | 2005-04-19 15:54 | イタチの病気・病院