人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー?

ここの所、鼻水とくしゃみが・・・。
も・・もしかして、


花粉症デビューしちゃった

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!??



薬を飲めば多少は治まるんだけれど、今、鼻ティッシュです|/゚U゚|丿
だって、垂れてくるんですもの。

今日は、会社のお友だちと井の頭公園をぶらっとお花見してから家で飲み会でした。
(桜の写真、後日アップするかも?です)
んーで、明日からバイトを頼まれたので休日出勤してきまーす。
起きられるかな・・・不安だわ(;・∀・)ドキドキ
by coo-nyan | 2005-04-09 22:19 | 日記