人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に更新してみる

今日もちょっちょの病院。
あまりに頻繁な治療費捻出に我が家の家計も切迫してきたので、次は金曜日にして貰った。
いろんなコト言わなくちゃいけないとか思っていて、肝心な療養食を買ってくるの忘れてしまった・・・(;´д`)トホホ
サンプルの療養食をブレンドして食いつないで貰おう。
何が気に入らなかったのか(ただ単に、イヤだったんだろうけど)ちょっちょに薬をあげていたら、


シッコス、漏らされた。・゚・(ノд`)・゚・。


何するんじゃーーーー(# ゚Д゚) ムカー
そんなに不味くないと言う10日分で3000円高い薬に替えて貰ったのに、薬を嫌がるのは変わらず。
そんなら、3000円安い方が良いじゃーん。ちょっちょも節約に貢献して貰うわよー。

えーっと、ちょっちょはかなり元気になったの。
ゴハン━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━? と催促するくらい。
体重も720gだったので、たぶん羅刹と同じくらいにはなったんじゃないかなぁ・・・?
あとは、病院に行く間隔を開けていって、自力で元気になって貰うのを祈るばかりっすよ。
副腎摘出手術から、早一ヶ月半以上。なかなか頑固に治りが遅いのが悩みどころ( ´-ω-`)ウーン
by coo-nyan | 2005-03-29 23:51 | イタチの病気・病院