うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっちょの病院

b0023975_21183523.jpg

私も結構ギリキリに来たんだけど、混んでるからフェレワに行った。タビィちゃんの手術の日に、タビィちゃんを入れておく別ケージ替わりのハードキャリーを買いに。
そうしたら、ホント七時ギリキリに受け付けした人が『三時間待ち』って言われたらそうで・・・。閉店までフェレワで、ベビフェレとか見たり、店員さんとお話したりしてから、病院の前の喫茶店(因みに禁煙)に移動したけど、そこも九時で閉店。
いつも寄ってたカフェは、なくなってた・・・。
ヨーグルトしか食べてなかったので、ケーキと珈琲を頼んだのに、珈琲の代金しかとられなかった。ラッキーと思った私は、オバサン化してるのか・・・?
病院に戻って来たけど、順番はまだまだ先らしい(涙)何時間待つのかなぁ・・・。ちょっちょが、寒そうだよ。喫茶店、意外と暖房きいてなかったのよね。
[PR]
by coo-nyan | 2005-02-26 21:18 | moblog