人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ε-(´▽`) ホッ

ε-(´▽`) ホッ_b0023975_274768.jpg

食べたんだぞ


ちょっちょが、朝晩と平均50粒以上フードを食べてくれたよーヾ(≧∇≦)〃
食べてくれないと、低血糖になっちゃうし腎機能も回復しないから(ちょっと薬で良くなってるけど)どうしたもんかと悩んでいたんだけど。
旦那さんが、タバコの煙は空気清浄機を付けているけど良くないんじゃないかって言うんで、台所の換気扇の下で吸うようにしたのが良かったのかな?
兎に角、何が功を奏したのかは解らないんだけれど、結果オーライ☆
タバコ吸うのは寒いけど、ちょっちょ達が元気になってくれた方が良いもんね。

なんかねー、明日バイトだと思っていたら緊張して眠れないのよ orz
だから、blog更新とかしてみたり。
うーん、ホントはもっといぢりたいんだけれど。
こうさぎも設置したいし、アク解(忍者が良いなぁ)も付けたい。
こうさぎは、設置方法を説明してくれているblogを凪さんのトコで見つけたんだけれど。
アク解の設置方法は、検索かけてみようかなー。
何でエキサイトはJavaScriptが使えないんだろう・・・不便だ(゚∈゚*)ブー
by coo-nyan | 2005-02-21 02:03 | イタチ