人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気力が・・・

ちょっちょの手術の事とか退院した日の事とか、いい加減書こうと思って写真選んだりしたんだけど。


書く気力が無い・・・○| ̄|_


何故に、こんなに無気力なのであろうかー。
ホントにいい加減書かないと、記憶が曖昧になってきてるんだよね(汗)

しかも、関係ないけど、火曜日の天気は『雨か雪』らしい(激鬱)
自分の病院とちょっちょの病院の日なのに。
その天気予報を見た旦那さんに一言、


やっぱり雨女なんだね


と言われた。
そうですよ、その通りですよ。・゚・(ノд`)・゚・。


もっと関係ないけど、昨日の夜、家を出てすぐの道路で貧血で倒れたらしい(滝汗)
自転車に乗った女性が「大丈夫ですか・・・?」(生きてますか・・・?ってカンジだったw)と声をかけてくださって、気が付いた。スーパーに行こうと思ったのに、そのまま家へ這って帰った。
すんげーーーーーーーーーー恥ずかしかった(-"-;A ...アセアセ
救急車とか呼ばれなくて良かった(素)
by coo-nyan | 2005-02-06 23:15 | 雑記