人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来た物は・・・

やっと材料が揃ったので、杏仁豆腐作りに初挑戦。
しかーし、牛乳の量が多すぎたらしい・・・失敗。って言うか、旦那さんに不評(言葉も出ないくらい、不味かったらしい)。
ちょっと試行錯誤を繰り返さないと。
角バットに残ったアノ杏仁豆腐達は、どうしたら良いかしら(汗)
お菓子作りなんて滅多にやらない、私。
サイコーに美味しいのが出来るのは、いつの日になるのだろうか・・・。
牛角の「愛しの杏仁豆腐」のレシピ教えてくれないかなぁー、アレが作りたいんだけど。


昼間、銀行に行って、家賃を払いに行く途中に喉が渇いたので缶コーヒーを飲んだ。
家に帰ってくる途中、気持ちが悪くなってきて、帰ってからロッパー。
まぁ、今日は一度しか吐かなかったから、良しとしよう。(良いのか?)
うーん、でも、今もちょっと食べ過ぎて気持ちが悪いんだけど(2度目行くか?)
キャベジン飲んだんだけどなぁ・・・Σ(-_- ;))

2度目・・・行きました・・orz
by coo-nyan | 2004-11-27 22:39 | 日記