うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蜘蛛と黒揚羽はここに引っ越しました。
b0023975_23243260.jpg

[PR]
# by coo-nyan | 2008-05-18 23:24 | 日記
b0023975_2015646.jpg



2/6伊達丸が天国へ逝きました




最期まで何度も呼吸を止めては吹き返すを繰り返し、がんばってがんばってくれただーちゃん。
その時間およそ6時間でしょうか、初めて病院で最期を看取れました。


b0023975_20253445.jpg

b0023975_20265677.jpg

b0023975_20275788.jpg




これからは、mixiと蜘蛛と黒揚羽の方をメインに更新していこうと思います。
[PR]
# by coo-nyan | 2008-02-11 20:29 | イタチ

訃報

b0023975_5214392.jpg

今日に日付が変わってから、くろこたんが天国に逝きました。
寝室にいたので、気付くのが遅れ、もう冷たくなっていました。
また、看とる事が出来ませんでした。くろこたんを膝に乗せ、いっぱい泣きました。苦しんだ様子がなかったのが救いです。
あんまり泣いていると成仏出来ないなと後で思いました。

旦那さんが起きたら、ちょっちょ、タビィちゃん、羅刹の眠るオオデマリを植えたお墓に埋葬します。

急過ぎて、実感が湧きませんが、伊達丸だけになってしまいました。
黒黒兄妹の伊達丸には、くろこたんの分も長生きして欲しいです。

くろこたん、享年5歳7ヶ月でした。
[PR]
# by coo-nyan | 2007-08-24 05:21 | moblog

振り向けば、豆…

b0023975_15545058.jpg

最近の豆のお気に入りは、旦那さんが作った苔玉を置いている棚の狭いスペース。
ベランダ開けて、左からの視線を感じると居ます、とてもじゃないけど『右へ受け流す』のは無理(-_-;)
当たり前の様に「エサ」って顔をして待ってます。
この写真(ブレてますが)撮る時は、滅茶苦茶嫌な顔されました(´Д`)
[PR]
# by coo-nyan | 2007-07-24 15:54 | moblog

新作情報〜などなど

シュレ猫屋、新作UPして貰いました。
ピアス・和小物などなど。
近々、初期作品のセールも予定しています。←07/07/07〜SALEです!!!

宜しくお願いします。
シュレ猫屋↓
http://shurenekoya.65works.com/
[PR]
# by coo-nyan | 2007-07-04 08:45 | シュレ猫屋
携帯サイト作って貰いました。
http://shurenekoya.65works.com/

シュレ猫屋、墨田区八広福薬局出張所とかもあります。
作品もアクセだけでなく、いろいろ挑戦しようと思って、
今日はユザワヤで粘土とワイヤー(自由自在)なんかも買ってみました。
和もの(帯留めとか羽織ひもなど)にも挑戦します(自分用には作ってますが)。
長い目で見守りつつ是非ご贔屓に宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
# by coo-nyan | 2007-05-23 23:53 | お知らせ・呼び掛け

4月も終わり

b0023975_21505525.jpg

だからって、6月下旬の気温ってどうなのよ?
まぁ、亀戸天神までチャリで藤を見に行ったから良いんだけどね。
しかし、初夏だったね。ビール飲みたかった…あんず飴で我慢したけど。

しっかし、デブまっしぐらで、今日着たチュニックワンピ、胸元切り替えで本気で妊婦と間違われても仕方がないと思った(;´д`)
ダイエットサプリとか飲んでいるし、過食もしていないのに…ヒッキーだからね…うん、なるべく外出しよう。
顔からは、想像つかないであろうデブだから、顔写真だけヽ( ・e・)ノアプ
[PR]
# by coo-nyan | 2007-04-30 21:50 | moblog

嬉しかった事

b0023975_222052.jpg

今週の火曜日は、クリニックの日だったんだけど、発作が治まらなくて行けませんでした。
処方箋だけ書いて貰って、旦那さんが取りに行ってくれました。
んで、今日お薬が宅急便で届きました。
一緒にプレゼントが、入っていたんです♪ニヒル牛2の紙袋が!!ヾ(≧∇≦)〃
密かに、狙っていたうさぎさんの帯留めでした。
スタンプカードも貰いました(*^ー^)ノ
ニヒル牛行きたいよぅ(泣)
[PR]
# by coo-nyan | 2007-04-12 02:22 | moblog

飼い始めました

b0023975_14372635.jpg

父の喘息の発作が起きるので、毛のある猫とか犬とかは飼ってはダメ!と言われたので、ぼん天文鳥を衝動買いしてしまいました(^-^;
頭のてっぺんがくるんとしていて、キュートです。
名前は、モナカです。色が似てるでしょ?
とても可愛らしい声で鳴きます。
キンカ鳥と迷ったんだけど、お値段900円に惹かれ(苦笑)キンカ鳥は、2500円だったのです。
特価らしく、本来ならやはり同じくらいするみたいです。
[PR]
# by coo-nyan | 2007-03-23 14:37 | moblog

豆鹿さんの素敵センス

b0023975_215661.jpg

久しぶりに一昨日、豆鹿さんに行った。
豆鹿さんは、センスが良いので好き。気取らないのに、はっ!とする様な素敵なモノがひっそり置かれていたりする。
初めて行った時も『わ!このライトかわいい!!』と思って写真を撮ったんだけど、久しぶりに行ったら、またまた素敵なライトがO(≧▽≦)O
きのこの様な美しい丸みを帯た緩やかなフォルム。こう言うのに弱いワタクシσ( ̄∇ ̄ )
でも、家には合わないけどね(苦笑)
[PR]
# by coo-nyan | 2007-03-17 02:01 | moblog